2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきつづき大阪

昨日に引き続き、大阪。 打ち合わせをして、夕方会社に戻りました。これまでの大阪出張で欠けていたものといえば、お弁当。品川から買い込む行きのお弁当しかり、新大阪で買い込む往路のお弁当しかり・・・。ところが、今日は違ったもんね。551蓬莱のその…

阪神優勝ですが・・・

大阪出張でやんす。 阪神優勝!ですが、遠くから、その奇声(喜びの声?)と歌声が聞こえる中、オーディションでした。夕方から夜にかけて。(あ、もちろん、かえるがオーデション受ける方じゃないよ。審査よ審査) 無事に仕事を終えた後はお楽しみのお食事…

会社で、そして府中で、お仕事。

骨盤矯正

会社でいろいろとやんなきゃいけないことを終わらせてから骨盤矯正。先週の土曜日の明け方にふくらはぎが猛烈につってからまだ筋肉痛状態。それを告白すると「ほんとーに、張ってます。こんなに重たい足してて、ヤじゃないですか?」と・・・。いや、でも、…

神戸新聞杯でした

朝6時に競馬場へ・・。しかし、この日のディープインパクトを見ようと一番乗りした人はなんと11日前だったとか!

モーニング♪

朝、早起きして、会社です、名古屋から・・・。新幹線に乗る前にモーニング食べました。名古屋だから。かえるが食べたのはこれまた名古屋名物小倉トーストですけど。また、しばらく小倉トーストの魅力にはまってしまいそうな勢い。

名古屋へイク!

またまたSMAPとイッテきま〜す! 今度は名古屋へ!1FのOL3名での参戦!今年最後のスマコンです。またもや放置プレー必死のスタンド壁際ですが、はじけてまいります。あいあーい。イッてきましたよん。スマコン。 今回は木村担当@かえる、ゴロー担…

お買い物

晴れ(今日は祝日です) 朝から新宿伊勢丹へお買い物に。まずは秋物の会社着を探しにポールスミスを覗いてみたが、琴線に触れるものがなく、結局キャシャレルで裏地が今期テーマのカラフルハートのスカートを購入。ほんとはスーツになる上着も買いたかったの…

中山競馬場でお仕事

でした。お昼ごはん難民になってしまい、結局やっとみつけた焼きそばパンがイマイチでぼりしょん。

思いがけずお休みです。

本当はお仕事のはずだったのだけど、急にOFFった♪もう、今年は土日にお休みなんてできないんじゃないかと思っていたのに・・・。

夏が過ぎてく〜♪

はあ、夏、終わっちゃいましたねえ。今年は海にもプールにも行かなかったよ・・・。なぜなら、おでぶちゃんだったから。ことごとくおなかの肉に邪魔されたかたち。 最近、かえるさんのパンツ姿見てないな・・」と思ってる方いるんじゃない?なぜなら、入らな…

らーらーらーらーら♪

秋の風ですねえ。さ、さびしい・・。

骨盤矯正

昨日は骨盤矯正の日でした。先週は全身メンテナンスでしたが、今回はいつものように下半身と首、肩を重点的に。 かえるは生まれてから今まで、首をぐるんとまわすと、必ずポキポキっと骨の音がしてたのだけど、今週だいぶゆがみがとれて音がしなくなりました…

・・・くろひつじ

夜はのぶちゃんと前から行きたかった中目黒「くろひつじ」へ。もちろん予約なんてとれちゃいないのだが、直接来店でも待てば入れるとのことだったので、18時15分にお店へ。しかーし!さすが、人気店。18時開店のはずが、もうほぼ満席。19時半までの…

・・・IPODnano

いやもう、ちっちぇー!ってかんじ。うっすー!ってかんじ。かっるー!ってかんじ。この感動だけで買った甲斐アリ。せっかくなので、写真も取り込んでスライドショーしてみました。画像はそんなにきれいじゃないです。でも、かなり気に入りました。まだ使い…

減量を誓う

夕方から渋谷でお仕事だった。その仕事でyutaka様に「太ったよね」と指摘された。しかも「5キロくらい?」と・・・・。ピンポンピンポン♪だーいせいかーい♪って、喜んでる場合ではなく・・。さすが体重管理のプロ、絶妙に当ててきますね。で、一応、ワール…

・・・ルイ・ヴィトンのコート

まさに、衝動買い。ルイ・ヴィトンでマッキントッシュのコート買っちゃいましたん♪定番の黒いダブルのかわいいコート。裏はモノグラム。折り返した袖口から実にいやらしー感じでL・V・L・V・L・V♪としつこく見えるデザイン。実はこの定番のデザインの…

また、SMAPとイッタ!!

今度は大阪ドームでいった。ゴローファンともにゃんと。SMAPくんたちもゆっていたが、大阪のファンがすごい。この前の福岡でも一番のツボだった「ヒカルと優雅くん」のコーナーでも、お楽しみコールが終わった後、すぐさま「もう一回♪もう一回」コール。…

エルメスのキーホルダー

以前、「もうすぐ届くんだ楽しみー」とゆっていたエルメスのキーホルダーが届いた。相方が「かわいい、かっこいい」と絶賛してたものだけあって、マジでかわいい、かっこいい。で、これ、どうやって使うの? 「銀のところをパチンと外して、紐にキーを通して…

定期買いました。

なーんつって、タイトルに掲げるような行動でもないのだが、金に糸目をつけないちーちゃんに代わってレンジのチケットヤフオクでばんばん落札してる(まったく男らしい!)そのお金がおさいふに入っていたから6か月分も買ってしまった。約7万円にゃりよ。…

フツーに会社

フツーに仕事でした。気分的にはフツーというよりボリション気味。まあ、ヤジオとウマコが2匹ずつしか出てこなかったような日はこんなもんでしょ。

台風14号

あいかわらず、威力のおとろえない台風14号が接近してますな。結局、昨日は空港についてから、グローバルクラブカードの威力を発揮して、早い便に変更して、無事に東京に到着することができました。 本日は東京はまだ曇り空ですが、これからアレがくるんで…

嵐を呼ぶかえる

かえるは九州出張中でやんす。で、またしても、台風にまきこまれそうなかえるである。すっごいでっかい台風で、しかも、すっごいでっかいくっきりぱっちりの台風の目。はあ、またしてもおうちに帰れるのか不安。飛行機とぶのかなあ。iモードでJALの運行…

かえるってバシOL

昨日、仕事が終わってから、バシギュウに行った。バシギュウとは新橋の牛角→略してバシギュウ。この略し方は昨日初めて知ったんだが(これって有名なの? 板橋のこととか、日本橋のこととか京橋のことは気にしないでバシを新橋が独占使用してOKなのかしら…

そらっちの更新のみ・・・

そらっち、また、更新しました。↓ http://sky.ap.teacup.com/solaris/ちなみに写真はジロンカのスメルキラー。後ろに移ってるのはSOPHの炭これも消臭!

おばーちゃんの誕生日でした

ハッピーバースデーおばーちゃん。不義理な孫は大阪に出張のため、お祝いに駆けつけられませんでした。ごめんね。去年はミッキーマウスに頼んでおめでとうを伝えてもらったけど(DENPO)今年は病気やらでそれすら手配できず・・電話のみ。そのうちお祝…