・・・ルイ・ヴィトンのコート

kaerutosora2005-09-11

まさに、衝動買い。ルイ・ヴィトンマッキントッシュのコート買っちゃいましたん♪定番の黒いダブルのかわいいコート。裏はモノグラム。折り返した袖口から実にいやらしー感じでL・V・L・V・L・V♪としつこく見えるデザイン。実はこの定番のデザインの他に、襟が大きめで、フロントにベルトのアレンジがあったり、袖口に大きめボタンが二つずつあったりとかわいいデザイン違いがあったのだが、これの裏地がかえるの苦手な村上隆系(さくらんぼちゃん)だったのよね。で、お値段も7万円ほどUP。というわけで、定番のほうに決定したの。(実はサイズもなかったのだが)去年は裏地はダミエだったんだって。それも、おしゃれよねー。(メンズは今年もダミエだったような・・・)
帰宅して相方に「いい買い物」ととーっても誉められました。よかったー。
夜はどっぷり「選挙ステーション」とかいいながら、古館、久米、筑紫さんをじゃんがじゃんが回しながら見る。フジテレビが柔道やってたのにはびっくり。