しかたないので、映画の話題

さっき、写真を載せて記事を書こうと思ってデジカメからSDカードを取り出そうとしたら・・・・デジカメにSDカードが入ってません・・・。
へ?
だって、写真記録されてるし・・・。

このデジカメって、カメラ本体のHDにも記録できるんだ!ってことに、今気がつきました。
でも、どうやって、PCに送ればいいんでしょ。接続するコードとかどっかいっちゃったけど・・・・・。

うーんしかたなく、映画の話題。
インシテミル・・・・映画化されましたねえ。昔、本読んだとき、これは、映像化を前提に書いてる?って思ったくらいに、映画向き・・・と思ったのを覚えております。
綾瀬はるか・・・けっこう、ナイスなキャスティングって思いました。

それと、映画アバター見たとき、途中から、もう、神田うのにしか見えなくて困った〜と書いたけど、実際に神田うのアバターメイクすると、予想していたより・・・そこまで似てないのね。ということが、意外でした。

うちの4歳児はプリキュアの映画を観に行くと!それははりきっております。
誰が連れて行くか・・・・周りの大人たちでジャンケンで決めませんか?

今日はさむーいですね。
昨日、KIKIのインフルの1回目の接種が終わりました。
今年のインフルはどんなもんなんでしょ。
私も打たなくては!新橋で1000円で!