2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました

中目黒タワーマンションに引っ越しました。 みなさま、お近くにお越しの際は・・・・・って、ぉい! なんちって。言ってみたかっただけ。 だいたい、まだマンション、発売もされてへんしぃ〜で、何がお引越しかというと・・・ JRAのCLUB KEIBAの…

ついにやっちゃった!!!・・・・かとおもったぜ

生まれてからこれまであらゆるものをなくしてきた(?)かえるですが、つ、ついに、やっちゃった。ケータイデンワ! なくしちゃった〜。 どげんしよう。 個人情報大公開!!!てゆうかチョー不便なんすけども。 かえるの予想としては「家にある」。 だって、…

チー買ったよ

きのーはつばいのこうらんしゃのちーのほんかったよー。 [rakuten:hoshinobk:1454996:detail] というわけで、限定版。チーとクロいのが動くデンマーク製のフロートボールペンつきにゃ♪ かわいい♪ このフロートボールペンって日本全国いや全世界のみやげ物や…

ノドが痛いぃ

家族みんなで同じような咳をしております。 なんでしょうかね。 ま、フツーに考えれば風邪だわね。 熱とかもないし、フツーに生活してますけど、かえるは本日からノドが痛くて不快でやんす。今日のめざましの占いはしし座がビリ。で、チンジャオロースーを食…

電車で読書♪

常に予約待ちが3桁の図書館から2冊も同時に予約本が届いて、貸し出し期間が2週間なもんで、あせって読んでまして、やっと読み終わりました。『螺鈿迷宮』&『ブラックペアン』。すっかり桜宮の世界にはまり込んでました。しかし、この作者の本って上梓さ…

オムツマニア

最近の我が家・・・・ ミッキーからはっちゃんまでオムツで全員集合です。 KIKIんちょがオムツフェチなもんで、すべてオムツでくるんでしまうのぉ。 が、しかし、本人は・・・というと、 すっかり、トイレに通ってます。いつのまにやら・・。今日も朝起…

昨日の夜は

最近、疲労の蓄積が・・・・。 で、こんなときはKIKIを寝かしつけながら、ついつい自分のほうが先に眠ってしまったりするものなので、そんなことのないように、必死で目を見開いて寝かしつけに成功いたしました。 で、リビングに戻って洗濯、明日の分の…

パっとしない原因は

最近、なんだか体調がパっとしない・・・・ かならず、夕方になると気持ち悪くなるような気が・・・しないでもなし・・。 なにかなあ。 で、今日、気がつきました。 そう、パっとしない原因は 『ザ・肩こり』 ひっさしぶりに小林幸子のすっごいお姉さん貼っ…

シブ好みのKIKI

週末はヒルトン小田原にお泊り。 前回、1日目の夜に高熱を出してしまい、2日目楽しめなかったので・・・というわけでもないのだけど、今回は鎌倉のおじーちゃん&おばーちゃんも一緒です。 ホントにここはジジ&ババ&ファミリーで過ごすのに、ぴったり。…

最近のおきに。

最近、デザートビネガーの牛乳割りにハマってる。 酢と牛乳?っとか思うんだけど、これが合うんだよね〜。 あと、最近、大好きなのが、キットカットの抹茶。 実はキットカット嫌いなかえる・・・しかし、この抹茶は! う!うまーーーーーい! 今日は中央線の…

まぶだち

KIKIはなかなかヒトの名前を呼んでくれず、未だに我が家のそらっちは「にゃあ」。そろそろ呼んであげればあ。って感じです。 あと、名前としてちゃんと認識しているのはうーたん、実家の犬カブ、ちーちゃん、かー先生(って誰だよ!) 以上。 その栄えあ…

きき おもい

空中ブランコ・・・宮迫かあ。顔はまあイメージあるけど、もっとブーデーじゃないとなあ。 かんけいないけど・・・ディズニーが25周年とかいってるのに、なんであんなに地味〜なCMなのか、気になってしょうがない。 KIKIは抱っこされると「きき おもい…

今日、やっとチー

大好きな漫画チーズスイートホームのアニメが始まった!見なきゃ見なきゃ!と意気込んでいたのに、初日の3月31日は・・・忘れた(おばか)、翌4月1日は6:45からと勘違いしてテレビつけたら『おはスタ』やってた(朝からいきなりしずちゃんみちゃっ…

今日から新学期

昨日、1億円が当たっているはずの宝くじが家に置いたままになっているのを思い出し、持ってきた。会社からの帰り道、チャンスセンターで当選してるか調べてもらおうと思っていたのだけど、1億円なんて当たっていると、後の手続きに時間がかかって保育園へ…