シブ好みのKIKI

週末はヒルトン小田原にお泊り。
前回、1日目の夜に高熱を出してしまい、2日目楽しめなかったので・・・というわけでもないのだけど、今回は鎌倉のおじーちゃん&おばーちゃんも一緒です。
ホントにここはジジ&ババ&ファミリーで過ごすのに、ぴったり。これ以上いいところはないのじゃないかというくらいです。
子供が多く、どこも、同じようなメンバーで来ているから、気兼ねしなくていいし、そのわりには、ヒルトンなので、どーでもいい感じもなし。サービスもそこそこちゃんとしているし。
わたくし、この旅で、知ってしまいました。
ああ、おじーちゃん&おばーちゃんと一緒の旅行だと、「母、なーーーんてらくちーーーん♪」ってこと!!
だって、KIKIんちょはおじーちゃんとおばーちゃんの間を忙しく行ったりきたりしていて、母、必要なし。ひっさしぶりに、動くKIKIをボーっと見てる時間ができましたわ。大感謝です。

KIKI、かなーーーり久しぶりにあったのに、超じぃじラブで、自ら一緒にプールに誘ったり、驚きの行動をしておりました。
前の家のおじちゃんといい、かなりのシブ好みなのかも。
お父さんはまだシブい域に達していないからダメなのかねえ。