最近のおきに。

最近、デザートビネガーの牛乳割りにハマってる。
酢と牛乳?っとか思うんだけど、これが合うんだよね〜。
あと、最近、大好きなのが、キットカットの抹茶。
実はキットカット嫌いなかえる・・・しかし、この抹茶は!
う!うまーーーーーい!


今日は中央線の火災のあおりをくって東横線も大混雑。
朝からげんなり。
だって、ホームに上がったら、電車がドア開けて止まってて、もう、ベストハウス123に出てくる超弱気バージョンのポポちゃんですら乗れないくらい乗客がぎっちり詰まっているところに、発車のベルが鳴ったとたんに、10人くらいは詰め込まれてたんだよぉ。あたくち、ずっと、でへぇ〜ってポーズのままで渋谷まで。
腰やら背中やら痛いっすょ。