まぶだち

kaerutosora2008-04-06

KIKIはなかなかヒトの名前を呼んでくれず、未だに我が家のそらっちは「にゃあ」。そろそろ呼んであげればあ。って感じです。
あと、名前としてちゃんと認識しているのはうーたん、実家の犬カブ、ちーちゃん、かー先生(って誰だよ!)
以上。
その栄えある数少ない名前いえる選手権に勝ち残ったカブとはほーんとマブダチってかんじです。
「かぶー!おいでー!」と完全に上から目線で呼びつけ、自分の食べたくないおかずをあげたりしてます。
先週、カブが耳から血を出したと聞いて、さっそく診察したりしてました。
診察結果は・・・・「カブ、ねんね」だそうで、布団をかけてねかしつけてました。