2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメな女

これ、知ってます? [rakuten:soukai:10111005:image] お部屋の4角にチュっとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー。 では、この商品のパッケージを取り去って、棚の上においてある状態を想像してください。何かに似てませんか?kaeruは、昨日と今日…

なんで星人進化

進化といっても、なんで星人なのは変わりなく・・・未だになんでなんでばっかり言っておりますが・・・。 これまでは絵本読んでいる時もたとえばこんな感じ。 きき「なんで、トンボさん羽とれちゃったの?」 母「くもの巣にひっかかっちゃったのよ」 きき「…

ズルい女

保育園に行くときに、毎日連絡ノートを書いていきます。 家庭での様子などを先生にお知らせするのですが、 毎朝となると・・・・うーーーむむむ。何書こう。今朝も「何書こうかな・・」とつぶやいたら、KIKIに 「お片づけとっても上手にできましたって書…

3歳&七五三撮影

このブログでもさんざん作った作ったと書いてたKIKIの七五三用の着物の撮影に行ってきました。青山のライフスタジオってとこ。たくさん、かわいい写真を撮ってもらったので、写真はmixiのほうでどーぞ。あと、お友達紹介券もまだ残っているので、必要な…

落下だってさ

かぐや、月面に落下させられたそうです。 がくっ お月さまの貴重なデータと画像は残したそうですけどね。

ついに、言いましたね

まあ、いつか言うだろうな・・・とは思ってましたが、今日でした。 もう、家に帰ってからというもの、ちょっとしたことを注意すると 「ごめんねごめんねぇ〜」 こればっか。 好きですけどね、U字工事。 でも、2歳児に100回聞かされるとウザいです。

うさこ完成♪

きのう・・・・ひっさしぶりに「こどもビームス」に行ってきたのですが・・(娘とおとうは、しょっちゅう行ってるが私はひっさしぶりだった) ここ、くると、KIKI、「我が家か?」ってくらいのくつろぎっぷり、かまってもらいっぷり、おっされーなオモチ…

ひさしぶりにこの方

すっかりオッサンになりましたが、元気です。 そして、気になっていたコレ買いました。生ミルキー 感想は・・・・いや、別に普通のミルキーでいいや。