3歳&七五三撮影

このブログでもさんざん作った作ったと書いてたKIKIの七五三用の着物の撮影に行ってきました。青山のライフスタジオってとこ。たくさん、かわいい写真を撮ってもらったので、写真はmixiのほうでどーぞ。あと、お友達紹介券もまだ残っているので、必要な方はmixiからメッセージ入れてね。先着順でっす。素敵にデザインしてくれた写真のプレゼントがあるのでぜひっ!
ライフスタジオおすすめです!1日6組限定でゆったり撮影してくれるし、なにより子供の気分を上げるのが上手でした。もっと赤ちゃんの頃に撮りたかったな〜。赤ちゃん定番のオムツ姿とかの撮影が上手なのよ、ここ。で、撮影中でも親がバシバシ写真撮っていいのも◎。ただし、撮ったデータは全部もらえるので、シロウトの親が撮影した写真なんて、ほとんど使わないけどね。
しかしさ、ほんと、成長してて、びっくり。
正座してとか、足組んでとか、手をポケットに・・とかカメラマンの指示に従ってちゃんとポーズするのには驚き。
やっぱり女子って2歳児でもこういうかわいく撮ってもらう・・・という状況が好きなんですね〜。ぷぷ。