2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同情してくれる?

金曜日、文化放送から六ヒルまで、昼に移動。ランチタイムは15分。こりゃ、マックくらいしか間に合う店はあるまい・・と浜松町をきょろきょろしたけど、あったのは、ウェンディーズ・・・よりによって・・・いまや、超ド混み状態で、ハンバーガー買うのに…

いいかんじの休日

今日は、ひっさしぶりに休日らしい休日をすごしました。 まずは、念願のフライヤーをはじめて使ってみる。 最初のメニューは以前から決めていた世界の山ちゃんふう手羽先。そして、みんな大好きフレンチフライ。うしし、なだか、もっと揚げたくなってきちゃ…

電動自転車の・・・

電動自転車の・・・・ バッテリーが少なくなると、みょーにアセる私。 別にバッテリーがなくなったって、漕げば進むわけなんだけど、 ひゃーヤバいヤバい!とこの世の終わりのような気分になってしまいます。

会社で

会社で最近思う不思議なこと なんで、みんな「アパパネ」にはちゃん付け? 「ちゃん」をつけちゃうんだろう。 と、書く私もそうなのだが・・ 「アパパネちゃん・・・」 不思議〜

ボーナスですよ!奥さん!

冬のボーナスでかえるが買ったもの。 象印のフライヤー「あげあげ」、ティファールの圧力鍋、ティファールの鍋たち全とっかえ。 主婦っぽーーーい! 中でも一番欲しかった(でも、周りからものすごーい反対されていた)フライヤーは、お友達のユーコちゃんが…

愚痴っぽくて・・

ポカリ生活2日、スープ生活3日が過ぎまして、大変機嫌の悪いかえるです。 だってぇ・・・う、うまいものが食いてーーーー! チョコ!チョコくれーーー! って感じなうえに、忙しいんですもんもんもんもん! しかも、それなのに、痩せないんだもんもんもん…

安静?&面談!

昨日、検査だけのつもりで病院に行ったら、腸にポリープが見つかってその場で内視鏡切除手術となり、今日まで絶食&自宅安静を命じられたかえるです。 でも、母は安静ってむ、むり・・・。 とりあえず、保育園への送り迎えと食事作りとお風呂、寝かしつけ・…