同情してくれる?

金曜日、文化放送から六ヒルまで、昼に移動。ランチタイムは15分。こりゃ、マックくらいしか間に合う店はあるまい・・と浜松町をきょろきょろしたけど、あったのは、ウェンディーズ・・・よりによって・・・いまや、超ド混み状態で、ハンバーガー買うのに店の外まで長蛇の列です。レジに到着する前に時間切れになりそうです。少しあるくと、マック発見。そそくさとチキンタツタをたいらげて、六本木へ。少し時間があったので、TSUTAYAでパラパラ絵本なるものを購入しました。
で、仕事の帰り道、和美ちょわんに「今日さ、KIKIに絵本買ったんだ。パラパラ漫画みたいの。かわいいんだよ。きき、だんごむし、大好きだからさ『ぼく、だんごむし』っていうのにしたんだ〜」と言って、見せたのが、コレ↓

ほらねー、おもしろいでしょ〜!
と悦に入る私に、和美ちゅわんの冷静なひとこと。
「ねーさん、これ、だんごむしじゃないです。」
「・・?」
「ばくだんむしって書いてありますけど」
「えーーーーー!!!まーーーぢーーーー」
がっくりです。ねーさん。
だって、絶対断然ぼく、だんごむしって読めたんだもん。
と、落ち込んでましたら、
「これ、みんなに言ったら、仕事ホントに忙しいんだねって同情されますよ」
と言われたので、書いてみました。
同情されるのでしょうかね。ほんとに?