2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天覧競馬

今日はエンペラーズカップ100年記念第132回天皇賞(秋)でやんす。おまけに天覧競馬。これ関係あるのかないのかわからないのだが、昨日からまーったくFOMAが使用不能。どういうこっちゃ。もう、大迷惑。自分もだけど、まわりの人々にも大迷惑かけ…

【衝動買い】・・・指輪

期間限定でサイラスが伊勢丹に出展している!と聞いて行って来ました! が・・・・ そこで、指輪を買ってしまいました。いろいろ雑誌とかで見かけてたヤツなんだけど、「パリのコレットでも取り扱いがスタートする注目のジュエリーブランド【メヘム】」のも…

もうすぐ菊花賞ですね。 いきたーい!京都! みたーい!ディープくん! 2冠はバッチリみたのにな。

ほんとは休みだけど

おっは〜と起きて元気に会社に行った。また、雨かよ! 今日から、恒例のユニクロのフリースを会社用に持参してみた。だって、さむいんだもの。980円だったのに、ホント優秀なフリース。もう、かれこれ4年くらいは着てるな〜。

プリティでキュアキュア♪

本日も府中。念願のキャラショーふたりはプリキュアマックスハートをやっと見られた。雨だったのに、むりやりの実施してもらっちゃいまして(ごめんね、ほのか、なぎさ!)

ぱ〜ぴぷ〜ぺぽ〜♪

今日、ランチのお店を開拓してみた。いつも、おなじところばっかり行っていて、かわりばえしなかったもので、今はやりのジンギスカンを食べさせてくれるらしい、お店にIN。 1FのOL、3人で入っていくと、「お二人ですねー。こちらへどうぞ」と二人分の席を指…

本格的に

風邪らしい。ついに熱発。薬飲んで、しばらくボーっとする。会社行くのやめようかなーとかぼんやり考えるが、そうも言ってられないスケジュールなので、もたくさ着替えはじめる。着替えてみたらば、少しすっきりして、会社へGO!

あれ、ノドが痛い

明け方、思わず起きてしまうくらいノドが痛い!風邪かな?いやだなー。そういや、隣の席のカバくんが鼻水ぐしゅぐしゅしてたし、先週はボスが風邪で会社休んでたりしてたっけ・・。こりゃ、うつされたかね。アスコルビン酸でも飲んで、なんとか乗り切らねば。

会社の創立記念式典だったらしい

すっかり忘れていたが、お弁当が配られて思い出した・・。実際の創立記念日は10月1日で土曜日だったためあらためてお休みにもならなかったし。別にいつだってお休みできないんだけどさ。

トイレ掃除

今日はお休み。先週の続きでトイレ掃除。今日は「すみずみ消しゴム」というのを使ってみた。スーパーで見つけて、買ってみたのだが、これが、すっごい落ちる。先週、根性で、シューシューやりまくったスチーム掃除機。それでも「もう、これで限界か・・・」…

ビバ!千葉フェスチバル 

あっつーい!競馬場の内馬場はさらにあっつーい。ちょっと歩いただけで汗だらーんである。夏かい!これは! でも、お天気に文句をいってはいけません。去年の今日はといえば・・・・忘れようにも忘れられない豪雨のスプリンターズステークス(っつーかビバ千…

ビバ!千葉フェスチバル

いいお天気。よかった。 しかし、夜に大変な事が発覚。なんと、足の甲がバーッチリ焼けてしまいまちた。大失敗。