2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜじいさん

今、会社がかなーーーりヤバいです。 どうヤバいかというと・・・KIKI風にいうと「コンコンコンコン風邪じいさん♪」がうじゃうじゃというかんじ。 私もねえ、喉が痛いような、痛くないような・・・。 さあ、年末まであと1ヶ月!なんとかふんばっていきま…

ジャパンカップでした。

昨日は久しぶりに仕事で競馬場へ。その前にKIKIを保育園の早朝クラスにぶちこんでいくという作業があるので、朝からへとへと。 で、今日、 うふ。お休み。 KIKIのためにおやつのホットケーキ焼きながら、ジャパンカップ見てたら・・・・ てへ。見事…

かんぞう

本日、会社の健康診断の結果が出ました〜。結果は・・・・絶対胃潰瘍にちがいあるまいとふんでいた胃部レントゲンは問題なし。そのかわりといっちゃあなんだが、肝臓がレベル5。ぎょぎょーーー。酒も飲まないのに、この数値をたたき出すとは死も目前!とみ…

ごはん。

相方が会社で「週末は毎週食事作ってる」と言ったら女子たちにどんびきされたそうな。 あまいね。女子たち。 あたしなんて、妊婦中、1度たりとも食事つくらなかったのさ。夜ゴハンはもちろんのこと、昼も「これ温めて食べて」とちゃんと作り置きしておいて…

インフルエンザ

先週テレビでインフルエンザの流行の兆しという放送があったそうな・・・・。こういうの流れると、みんなこぞって予防接種にむらがるから迷惑なんだよねーーー。風邪うつされそうな病院で延々順番待ちしなくちゃいけないからさ。 と、文句をいいつつも、私も…

いつまでもぶーぶーいっていもしょうがないので、がんばって生活しようと気合を入れたいところなのですが、マジで身体の具合が悪し。早くこの前の検査の結果でないかな〜。元気があれば何でもできる、ほんとにそのとおりだわーと思う今日この頃。

悲しいお知らせ

1日付けで元いた部署に戻ってきてしまいました。なるべく早く立ち直るつもりですが・・・。今回ばっかりは時間かかるかも・・。