かんぞう

本日、会社の健康診断の結果が出ました〜。結果は・・・・絶対胃潰瘍にちがいあるまいとふんでいた胃部レントゲンは問題なし。そのかわりといっちゃあなんだが、肝臓がレベル5。ぎょぎょーーー。酒も飲まないのに、この数値をたたき出すとは死も目前!とみんなに言われましたけど・・。酒飲み田中ちゃんにまで「かえるさんの数値に比べたら俺のなんて小学生みたいなもんだ」と言われちまいました。お菓子制限かけなくちゃいけませんぜ。酒飲まなくても甘いものの食べすぎで数値が高くなるんだと。で、それは明日から実施するとして、今日はお菓子まつり〜。昼につけ麺食べた後、デザートにランチパック(パンね)食べてたら、案の定ともにゃんに大しかられ。デザートにランチパックっつーとこも当然のことながら、食べる前に真ん中部分をぷにぷに押して具を端っこまで行き渡らせずに食べ始めたトコも同時に怒られました。ごめんなしゃい。