2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコすてきぃ♪

待ちに待ったるコストコ!行ってきました〜。 すごーーーーい楽しかった。店内に入ってとりあえず「うほほーーーい♪」と小躍りしたくらい。ちーぼーさまありがとうございますぅ。 ちーちゃんから預かった買ってきてリストを家に忘れるという失態をしたものの…

走ってます

3月になってはじめたこと。 いつものブーツをスニーカーに、ケイトのトートをリュックに持ち替え走ってます。 朝、保育園からひとつ先の駅まで1キロ。 帰りも4キロ先の駅まで走るつもり満々だったんだけども・・・やぱし、4キロ走ると、疲れる〜夜ご飯なん…

ガールとコストコ

『ガール』ちーちゃんにお勧めされて読んでるんだけど、おもしろーい。 働く女子が主人公だから、どれもこれも、「くぅーわかるーーー!」って感じ。 しかし、奥田英朗って好きで意外と読んでるんだけど、このひとオトコの人よね?って再確認しちゃいました…

給付金

はぁ〜 最近なにかとビンボーなわたくちです。 どんくらいのビンボーかというと、毎朝KIKIんちょの残したパンの耳を会社にもって行って朝食として食べているほど・・・。給付金くれるなら早くちょうだいよっ!! 定額給付金ですが、一人だとそうでもない…

手作りオモチャ

かえるは・・・女の子が産まれたら、お洋服も手作りでお人形も手作りして、おそろいの洋服なんか作ってあげちゃって・・・ていうような生活をしてみたい!と願っていましたが、まあ、もちろん、そんな時間はなーーーしーーー。でね、みずぼうそうの看病中、…