コストコすてきぃ♪

待ちに待ったるコストコ!行ってきました〜。
すごーーーーい楽しかった。店内に入ってとりあえず「うほほーーーい♪」と小躍りしたくらい。ちーぼーさまありがとうございますぅ。
ちーちゃんから預かった買ってきてリストを家に忘れるという失態をしたものの、ほしかったものはほぼほぼ買えました。ダウニーとかBOUNTYのキッチンタオルとかはもちろんのこと、巨大スクエアピザもおいしかったし、うわさのディナーロールも。
あと、韓国海苔もおいしかったし、めったに売っていないキャンベルのトマトスープもあった!しかも1缶100円ちょっと!え、まじ?12缶買ってシェア。ジップロックは216枚入りだしさ。あーっというまに巨大カートに乗り切れないくらいお買い上げ。
自分をほめたいのは、巨大お菓子コーナーをぐっとこらえて素通りしたこと!!これ一袋買ったら自爆だよな〜。安いんだけどね〜。
あーーーーー楽しかった!
次はいつかな〜コストコツアー。

さて、KIKI。
ちょっと前までDVDを見るといえば、アンパンマンで、同時に、ディズニーのシングアロングソングシリーズ・・・という感じだったのに、いまや、すっかりプリンセス。なかでも美女と野獣が大好きで、さらに野獣が大好き。ベルだけのシーンとか「野獣は出てこないの?」とブーイングしてます。(これはこの前遊びに行ったセナちゃんがベルのドレスを着ていた影響とみた)なもんで、昨日のコストコ購入品のこれら↓目を輝かせて喜んでおります。

大きい箱はプリンセスのペーパーバッグや箱や包装紙が34個も入ってる!1800円くらいしたので、買おうか考えたのだけど、「女の子のお友達にプレゼントするときとかに使えるよね」と購入。ゴメン、全部我が家で使います。だって、考えていたよりもずーっとよい素材でどれもかわいい!!百貨店で1個560円くらいしても購入するかも!っていうような品々です。さっそくKIKIが「びでばで〜びでばでーーーぶーーーのやつ!」(ビビデバビデブーのことでっす。妖精さんが魔法をかけているシーンのかかれたボックス)がシール入れになりました。もう1セット保存版にほしいくらいです!あとプリンセスセット。こっちは1200円くらいで、アルファベットのお勉強ノートとスケッチブック、シールとクレヨンとダイジェスト版のDVD!お得!
私用に買ったのはシール2800枚いり!眺めているだけで頬が緩む一品です。