おいしいお茶

母ってほんとに時間がない。
朝は座って食事する暇もないほどバタバタだし、会社帰りはさらにバタバタ。
スーパーで滞在時間4分くらいで、必要な食材を購入して、保育園でKIKIをピックアップ、早く早くと追い立てながら家まで歩かせ、食事のしたくして、お風呂洗って準備して、食事を食べさせてお風呂に入れて、絵本読んで、寝かしつけ。
その後は、洗濯に、翌日の準備に、翌日の夜ご飯の下ごしらえ、部屋の片付け、ふと気がつくと11時近く。やっと自分の時間。翌日も6時起きだから、たいしてゆっくりもできないんだけど。
そうそう、(なんて軽々しくいう話でもないんだけど)この前の健康診断の時に、驚くべきことが発覚して、なんと1年前から2キロ太っていたのだ!!!まったく自覚症状なし。だって、走ってるのに!
そんなわけで、夜のゆっくりした時間に、何かつまみたいところではあるのだけど、ぐーっと我慢。19時半以降は食べるの禁止ルールです。
とはいえ、おいしいお茶くらい飲みたいじゃないですか〜

でね、この前セナちゃんちに行ったときに、とってもおいしいハーブティ(?)を飲んで、とっても気に入ってしまったので、やっと、買いました。
ナショナル麻布で売ってるCELESTIALのって教えてもらって。
これ、香りがあまーーーくって、甘いもの食べたような気分になれるのよね。
おいしい♪
でも、種類が多すぎてテキトーに買ってきちゃったんだけど、ハニーバニラカモミールってやつを。
この前いただいたのは何だったかしらねえ?