2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ〜

ため息な理由は・・・今日から関西に出張だから。しかも、今朝から熱発してしまい、これは新幹線の中でひんやりシートおでこに貼って寝るしかないな!という状態。しばしさらば東京(涙)。お家好きなかえるは長期出張はきらいなのだよ。(海外旅行は大好き…

来年ははっちゃん♪

毎年、牧場のカレンダーが飾られる我が家のトイレ。来年ははっちゃんに決定!ともにゃんにもらったのだ。ソラリスはちょびっと不満かにゃ?

プチ同期会

北海道から丸ちゃんが遊びに来ていたので、プチ同期会かいさい。 ここには書けないハナシ満載でした。聞きたいヒトはこっそりかえるまでドーゾ。

汐留で

今日は汐留でお仕事。お仕事も終了し、帰りがけのエレベーターホールで「かむかむレモン」を食べようと思ったら、ポロッと落としてしまった。「ああ・・・」周りにいた和美ちゃんとならりんが「3秒ルール適用で食べられませんかねえ・・」といってくれたが…

ご結婚

紀宮さまご結婚でしたねえ。最近、超がつくほど涙もろくなっているかえるはテレビで見るたび瞬間的に涙ぐんでいました。さだまさしの秋桜がバックにながれたときなんて、ほぼ号泣。

カリスマになろう!

1階のOL3名で表参道に集合。なぜかというと、シザーBAGをともにゃんに買ってもらうため。のびのびになっていたお誕生日プレゼントにリクエストしていたのだ。別にこれからカリスマ美容師になるわけじゃないんだけどね。これ、イベントの時にとーっても…

今日からマフラーさん

朝晩の冷え込みがキツーっくなりましたねー。 ということで、今日から、マフラーさん。ケイトスペードで買ったかわいー赤いマフラー♪ でも、会社でホセに「それ、ワカメですか!?」といわれた!