2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪

奥田英朗の「最悪」を読み終わりまして、なんつーか、小説とはレベルが違うけど生きてるとついてないことってこれ以上ないくらいのタイミングで重なって起きるよねえ。かといって、そういうのに慣れてるからツイてないことが起こらな過ぎるとヒヤヒヤしちゃ…

ぶらさがりたいっ

最近のKIKIはバギーに乗るのを嫌がり、かといって歩いてくれるわけでもなく、おまけにおとう抱っこを嫌がる。と、いうわけで、外に出ればなんだかんだでずーっと抱っこ。母の背中と肩はもうガチンガチンんです。マッサージに行く時間もないしねえ で、今…

そういえばプチ情報

もしや・・・と思われたかたもいらっしゃると思いますが、 はい! サトウは先週京都に行ってました〜!!! 行っていたのは平日だったのだけど、雪のタネを撒いてきたらしい。

さむいよー

子供って暑がりっていうじゃないすか。で、育児書なんかには大人より1枚少なく着せるって書いてあるし。 でも、ヒトもうらやむ寒がりのかえるは、ついつい1歳児にも着せてしまう。だって、さむそーなんだもん。 むかーしむかし、高校生の頃、短いスカートで…

誓い

私、決めたんですよ。 節約生活。 まず、洗い物するとき、水を流しっぱなしにしない!(ってゆーよーなCMありましたよね。あれです)。 おまけに、お湯が温かくなるまで待たずに作業をする。ウチのなかなかあったかくならないから、最初にジャージャー出し…

各所から

雪に関するお怒りが届いてますので、今週サトウにあったときにでも伝えておきますぅ。冬は冬眠してもらいたいですね。 ともにゃんからは「リアル鬼ごっこで、追いかけられてヨシ!」との伝言を言い付かっております。 さあ、明るい話題に戻って・・・・わた…

情報2

サトウは今週末も東京にいるそうです。 な、なんてことをっ!!

情報

日曜日、大雪でしたねえ・・・。 サトウが東京入ってたんですってさ。 はぁ〜