ぶらさがりたいっ

最近のKIKIはバギーに乗るのを嫌がり、かといって歩いてくれるわけでもなく、おまけにおとう抱っこを嫌がる。と、いうわけで、外に出ればなんだかんだでずーっと抱っこ。母の背中と肩はもうガチンガチンんです。マッサージに行く時間もないしねえ
で、今、わたくちがいちばーーーん欲しいもの。それは、「ぶらさがり健康器」。昔どこの家にもあってその後洋服掛けになってたアレ。アレにぶらさがれば、いつもぎゅうぎゅうにちじこまっている背中もすっきり伸びて肩のコリもほぐれるにちがいない!(←幻想?)幻想かもしれないけど、どっかにぶらさがりたくってしょうがなーーーい。
でも、ぶらさがり健康器って今の時代に売っているのか?
善は急げでクリッククリック♪してみたら・・・
売ってましたよ。たーんと。しかし、どれもこれも、下にトランポリンがついていたり、腹筋できる台がついていたりで1万6千円とかするのっ!
あたしゃ、ぶらさがれるだけでいいので、2000円くらいで売ってくれないものだろうか・・・。このところ、自宅や実家でぶらさがれそうなところを探しまくったんだけど、いまどきの家ってぶらさがれないのねん。
ああ、ぶらさがりたい。
ちなみに、最近、あることをKIKIにマスターしてもらおうと努力中。今朝も、そのトレーニング。そりは・・・
あたしがでろーんとうつぶせで寝転んだ上をトントンと元気よく歩いてもらうというもの。背中の上でダンスもOK。
しかし、まったく意図が通じず・・・・。