2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

今日の明けがたってなんか寒くなかったっすか?と隣のさ〜さきさんに聞いたら 「しゃむかったよー。シャワーに入って鳥肌たっちゃったもぉーーん」と答えられました。 いや、そこまでではなかったけどもさ。 でも、家を出る頃には・・・ サンサン太陽サンサ…

今年は昼こいち

今日は新橋こいち祭り2日目。 でも、今日も田中ちゃん不在なため、テンションあがらず・・・。 でも、昼ごはんをみんなでこいちに買いに行きました。 興味津々だった佐世保バーガーは長蛇の列だったので、瞬時に諦め、焼きそばとたこ焼きと生ビール!といき…

今日はコイチ

今日は新橋こいち祭りです。 でも、田中ちゃんは外出中・・・。 テンションあがんないぢぁん!! なんか、今年は佐世保バーガーとか出展してんだけど・・・。 興味津々

そういうことか・・・

という感想は先週の土曜日のひとこと。 TBSのオリンピックのキャスターが中居くんなわけね、 で、ライブもないわけ? また、今年も無駄に私の4千円だか5千円だかがジャニーズに吸い取られていくわけね。 そういうことか・・・ていうか、そんなことだろーと…

は〜

やっと、3連休ならぬ病欠も入れて5連休が終わりました。 母、ほっとひといき。保育園さまさま〜。 これ以上連休がつづくと、娘を虐待しそうです。母。 「てっめー病気だとおもって、ナメてんじゃないよっ!」と。 しかし、夏。 麦茶を作っても作ってもあっ…

べいびーじぇだい

二日、家で安静にして、ものすごいパワーを取り戻したKIKI。 今日は、幕張メッセのスターウォーズセレブレーションジャパンに参戦してまいりました。 今、なんでもかんでも「怖い〜」モードのKIKIに、スターウォーズの世界観はちとハードでは・・・…

ああ、夏休み・・・

ききんちょ、夏風邪をひいておりました。熱が出てのどが痛くなるやつ。私の溶連菌がうつったかと思い、検査したけどそうではないようす。手足口病、とかヘルパンギーナとかでもないみたい。先生が「アデノかなあ〜」とつぶやいておりました。 そんなわけでひ…

アップルマンゴーパフェ

ミニストップのアップルマンゴーパフェ。 んまいよねぇ〜。 誰か止めてくれないと、毎日買いにいきそうなんだけども・・・。

ユキチャン

なんか、いい大人、つーかオヤヂたちが、真剣な顔して「ユキチャン、ユキチャン」と話していると、ちょっと不思議なかんじです。また、佐藤が大変なことをしてくれましたよ。 佐藤は今日、大井競馬場に行くそうです。 ユキチャン効果絶大だったのに、 なんて…

七夕

夕方から雨があがって、よかったねえ。 今日の今日だというのに、夕方、保育園で笹を配られました。 保育園に立派にKIKIや母の分の願い事がかかれた短冊がかざってあるから、家では特に用意もしてなかったのだけど、笹がきちゃったら、しょうがない。 あ…

夏休みでした〜

土曜日から夏休み(はやっ!)で沖縄に行ってました〜。 あーーーん。楽しかったよ〜。 楽しすぎよ〜。 また来週からでも行きたいくらいよっ! おきわな大好き♪