各所から

雪に関するお怒りが届いてますので、今週サトウにあったときにでも伝えておきますぅ。冬は冬眠してもらいたいですね。
ともにゃんからは「リアル鬼ごっこで、追いかけられてヨシ!」との伝言を言い付かっております。
さあ、明るい話題に戻って・・・・わたくちさっきFRAUを買ってきました。ちょっとゆるんだいまなら戻せるというタイトルのもの。ともにゃんに半ば強引に買わされましたが、タイトルと今の私は大きな隔たりがあるとおもう。だって、ちょっとじゃないし、ゆるんだってレベルじゃないし、戻せないとも思う。
なんて、後ろ向きな考えじゃあいけませんねえ。事実は事実としてうけとめ、努力しましょう。そう、こういう雑誌を買うだけでも前進だわ。