誓い

私、決めたんですよ。
節約生活。
まず、洗い物するとき、水を流しっぱなしにしない!(ってゆーよーなCMありましたよね。あれです)。
おまけに、お湯が温かくなるまで待たずに作業をする。ウチのなかなかあったかくならないから、最初にジャージャー出してたのよね。
でも、やめます!それ!
と、言ったら、相方に「なにも、この厳寒の時にその誓いを立てなくても・・・」と言われました。
だって、やっぱり今年も年末にグアム行きたいしさ。
な、なんと、今日、手配をお願いしていた年末年始のグアムの手配ができましたってスズキさんからメールがあったんですが、なななんと、もう、満席なんですって!って、数秒の差で抑えられなかったかもしれませんだってさ。今、まだ、ふぇぶらりーなんすけど。
ソニーバンクの欲しいもの貯金箱に「行くぞ!グアム旅行貯金」を設定しました。やる気充分。
そういえば、ちーちゃんは今年はケチケチしない生活をするそーです。無駄遣いするんだって。かっこいい!!!男らしい!
養ってほしい・・・・。