sakura

kaerutosora2009-04-04

昨日はお友達が来てくれて、夕方から中目黒の花見。
やっと、満開です。そして、すごい人出です。
KIKIも橋から「きれいねー」と言ってながめています。ふーむ、桜をきれいと言うようになったのか・・・・・。
でも、実は、桜の花拾いのほうが好きなKIKIです。
今日、あらためて、花見客のいない朝早くに自転車で出かけてみました。
KIKIが吟味しまくって、慎重に選んで拾ってきた花びらたち。
さすがに、どれも、きれーい。
でも、母は、なんだか今年の桜はどうもいつもよりもきれいーーー♪って感じじゃないんだけど、どうなんでしょ。白っぽいというのか?