走ってます

3月になってはじめたこと。
いつものブーツをスニーカーに、ケイトのトートをリュックに持ち替え走ってます。
朝、保育園からひとつ先の駅まで1キロ。
帰りも4キロ先の駅まで走るつもり満々だったんだけども・・・やぱし、4キロ走ると、疲れる〜夜ご飯なんて作るのやんなっちゃうし、2歳児と一緒じゃゆっくりお風呂で足のマッサージもできないので、毎日走るのはやめにして、週のおわりの木曜と金曜だけ走ってる。最初の2キロを12分台で走ると、今まで乗っていた電車と同じ電車に乗ることができる。それがある意味プレッシャーになって足を止めたいのを我慢できてちょうどいい。ひぃーーーここで歩いたら保育園のお迎えまにあわなーーいって。
というわけで、ほぼ1ヶ月ちゃーんと朝は毎日走りましたぜぃ。ぜぃぜぃ
↓3歳になったらKIKIにもチョコをちょこっと解禁にしようかな。というわけで、初めてキャラチョコに挑戦してみました。チョコがピンクと白とチョコ色しかなかったので、ドキンちゃんさ。

本番では今はまってるプリンセスと立体的なティアラを作る予定。
それまでに、上手にならねばっ!