ガールとコストコ

『ガール』ちーちゃんにお勧めされて読んでるんだけど、おもしろーい。
働く女子が主人公だから、どれもこれも、「くぅーわかるーーー!」って感じ。
しかし、奥田英朗って好きで意外と読んでるんだけど、このひとオトコの人よね?って再確認しちゃいました。だって、働く女子のビミョーにビミョーすぎる心理が上手すぎです。しかも、どれも最後、元気になれる感じで終わるのだけど、その展開のしかたも心がスッキリしてグー♪
特技=若作りとか言ってるかえるみたいな女子にお勧めの一冊でっす。

会員のちーぼーにお願いして念願のコストコに行けることになったかえる。
もう、わくわくがとまりましぇん♪
ネットで「コストコで買うべきもの」と検索したら、うほほーい♪ってくらいヒットして、みんなの意見をしっかりメモメモ。
今では電車に乗っていて「コスト削減の鍵!」とかいう中吊りを見ても「コストコの鍵」としか読めないほどっ!
でも、混んでるというウワサ。ねーねー、ちーぼー、何時に出発するのー?
コストコ行ったら「あーしたほうがいいですよっ」とか「こーしたほうがいいですよっ」とかいうアドバイスがあったら教えてねん。
わっくわっくぅしちゃうわ〜♪