安静?&面談!

昨日、検査だけのつもりで病院に行ったら、腸にポリープが見つかってその場で内視鏡切除手術となり、今日まで絶食&自宅安静を命じられたかえるです。
でも、母は安静ってむ、むり・・・。
とりあえず、保育園への送り迎えと食事作りとお風呂、寝かしつけ・・・これだけはサイテーでもやらないと!
ぜーんぜん痛くもないし、元気なんだけど、おとといの昼から何も食べてないのよ。おとといは翌日の検査のために夜抜いて、昨日は下剤を2リットルも飲んでおなかのなかカラッポ状態。ポカリ生活3日目に突入!まあ、おなかの中ホチキスが2箇所も止まってるから固形物など入れられるわけはないんだけどさ。今日までポカリ生活を続けて明日からはスープとお粥が解禁です!いいダイエットになりそうだわ〜。がんばる!
さて、今日は保育園でKIKIんちょの個人面談。
朝、「今日は、おかーさん、面談だから、ききの保育園でのこと聞いてくるよ。いい子にしてるかどうか・・・」と言ったら、かなりビビって
「だ、だれに聞くの?神さま?」
といってました。
ぷっ。
「先生だよ!」