明日から12月ですよー!

今日で11月も終わり。はやすぎ!あわわ・・・どうしましょう〜!!!!
実はかえる、めちゃくちゃ忙しいのです。
まじで。
ほんとに。
しかし、12月は来てしまう・・・
去年までクリスマス?なんのこっちゃ?という感じだった娘も・・・・今年は3歳。今年はすでに10月から「クリスマスにはお化粧を買ってね。サンタさんじゃなくて、お母さんが買うのよ」と指令を出し、指折り数えてまってます。ちなみにお化粧とは、ディズニーストアとかで売っているプリンセスの子供用のお化粧セットのこと。
今では逆手にとって「そういうことするとお化粧セット買わないよ」を連発している母です。いまや、私のこのセリフが出る前に「あしたからシャキっとするから〜」とか言ってます。いや、明日からじゃなく、今やれ今!
(まあ、こういうところ、私にそっくりですが)
で、クリスマスを指折り数えて待っている・・・とくれば、アドベントカレンダー
ってことで、娘のためにこっそり集めたスモールプレゼントをつめて作りましたさ。
クリスマスらしく靴下。しかも0歳のときからの歴代靴下たち。ちっちゃ〜。こんなことなら、赤い靴下ばかり、とっておけばよかったよ。

中身はプリンセスのスタンプやシールやチョコエッグのオマケとかなんだけどね。
明日の朝から楽しんでもらいますぅ〜。