愚痴っぽくて・・

ポカリ生活2日、スープ生活3日が過ぎまして、大変機嫌の悪いかえるです。
だってぇ・・・う、うまいものが食いてーーーー!
チョコ!チョコくれーーー!
って感じなうえに、忙しいんですもんもんもんもん!
しかも、それなのに、痩せないんだもんもんもん!
でも、スープ生活も明日まで・・・
会社の皆様には日曜からの反動でのドカ食いを心配されてます。自分でも心配しております。
と、私のことはさておき・・・
ウチの娘、ものすごーいマスク好き。
自転車登園の時は必須。(たぶん、暖かいからだと思われます)
寝る時咳がでたりするとマスクするーーーと。(口のまわりがモイスチャーになって咳が軽減するみたい)
あと、最近、売ってるマスクってミッキーやポケモンのシール付の・・・あのシールをマスクにレイアウトして貼るのがこれまた大好き。
水で転写するんだけど、見事に上手に一人でやります。水のつけ具合など絶妙。少し乾かして裏の紙をはがすタイミングも絶妙です。
昨日、スーパーでかわいいマスク売っていたので3パックも購入してしまった。
プー嫌いの私でもほれたプーの子供用マスク。

ドーナツ好きの我が家ですが、クリスピードーナツよりもドーナツプラネットよりも、ミスドが食べたいと願うここ最近。
しかし、どんどん近くのミスドがなくなって、いったいどこに行けば買えるのか・・。
先月、福島に出張に行ったとき、つい、駅前のミスドで大量買いしてしまいました。
福島土産がミスドって・・・。

マックもさあ・・・セットでテイクアウトすると、紙袋二つポイとくれるでしょう。
荷物満載だったり、子供いたりすると、どうやって持てばいいのやら・・といつも無償に腹が立つ。あれって、エコじゃなくて、サービス低下だと思うんだけど・・。
ハラが減っているので、愚痴っぽいかえるでしたぁ〜