ノドが痛いぃ

家族みんなで同じような咳をしております。
なんでしょうかね。
ま、フツーに考えれば風邪だわね。
熱とかもないし、フツーに生活してますけど、かえるは本日からノドが痛くて不快でやんす。

今日のめざましの占いはしし座がビリ。で、チンジャオロースーを食べましょうって言ってました。なので、しし座のちーちゃんとランチに中華屋に入り、チンジャオロースを探したけど、メニューにナシ。チンジャオロースのない中華屋っていったい!
で、店のおやじに訴えたら特別に作ってくれることになった。
やっほーーい。
でも、あたしたちって、別に常連さんでもないんだけどね。

ちーちゃん、何かよいこと起こったかにゃ?