引っ越しました

中目黒タワーマンションに引っ越しました。
みなさま、お近くにお越しの際は・・・・・って、ぉい!
なんちって。言ってみたかっただけ。
だいたい、まだマンション、発売もされてへんしぃ〜

で、何がお引越しかというと・・・
JRAのCLUB KEIBAのメンバー宣言するためだけにブログをアメーバに引越してみました。
だって、はてなだと登録できないんだもん。
カンタンに引っ越せるのかと思ったら、こっからライブドア経由で・・・・・
えーん。ちっとも引っ越せてません。
一番最新の記事が1こだけ引っ越せてました。そんなんだったらコピペであたくちがやりますって!
で、特にアメブロに愛着もなく、はてなも捨てがたし、どうしたもんかな〜。
で、アドレスはこっち。行って見て!↓
http://ameblo.jp/kikitokaeru

郵便局ってどこいっても狭くてシステマティックでなくみえるとこがミョーにいらっとするんですけどっ。
というわけで、送られてきたSMAPのファンクラブ(正確にはファミリークラブか)の年会費の振込みをしてきました。
ライブのチケットのためだけに毎年毎年、年会費を払い込んでるわけですが、去年みたいに、払い損的なトシもあり・・・・今年はやるんだろーねーー!