作ってみた

kaerutosora2008-05-01

KIKI用にぴょん吉のTシャツ作ってみた。
作ってみたといっても土台はユニクロのTシャツ330円にゃり♪ぴょん吉はわたしがイラレで書いたパチもんだけどね。
アイロンプリントでぴたっと♪はい完成!
意外とかわいくって、いーーーんじゃなーーーい♪満足。
なんで急にど根性ガエルなのかというと、ユニクロのコラボTをネットで買おうとしたら、ほしいのは全てKIKIサイズがなし。ドラえもんとかいらないし〜コナンとかいらないし〜とか思っていて、ふと、ぴょん吉ならかわいいかも♪と白いTシャツを購入することにしてみたのだよ。

今日の夜、寝かしつけているときの会話
KIKI「かばは?」
母「え、カバはたぶんまだ会社だよ!]
KIKI「かばーかいしゃ♪かーばーかいしゃ♪」
ってなんで、我が家の娘との大事な時間にカバの話題?

この前会社のフットサルの応援に連れて行ったときに、ニシモリのことをカバだよ、と教えたら、すっかり覚えてしまい、カバカバいってるKIKIなのです。

、で、かえるですが、
なんだか〜ノドが劇痛!!夕方くらいから・・・。
ペラックのどの薬を飲んでみたけど・・・・あーーん痛い。
風邪?
よくなったようなならないような・・・咳も出始めるととまらないしぃ。