ついにやっちゃった!!!・・・・かとおもったぜ

生まれてからこれまであらゆるものをなくしてきた(?)かえるですが、つ、ついに、やっちゃった。ケータイデンワ!
なくしちゃった〜。
どげんしよう。
個人情報大公開!!!てゆうかチョー不便なんすけども。
かえるの予想としては「家にある」。
だって、昨日、保育園まではぜったいにあったの。
ほんとはいけない保育園でこっそりkikiんちょのこいのぼりの撮影したりしちゃったんだもん。
で、家で何十回も掛けてみてブルブゥ〜っつうかすかな音がただよってこないか確認したけど・・・・だめ。
念のため、保育園に行って園bagの中も確認!
なし!
とほほのほ〜。
で、しかたなく、
諦めて、保護者会に参加。
去年も書いたけど、保育園って働いていて日中保育できないから預けてるのに、なぜ、昼間に保護者会をやるのか?
まあ、18時からやられてもこまるんだけどさ。土曜にやられてもやなんだけどさ。
とか考えつつ、保育園bagをいじくってたら、
あれ、ありました。
ケータイ。
今まで一度もあけたことがない外側のポッケに入ってました。
ほっ。

さて、ゴールデンウィークですねっ!
でも、今年は大量に休めるような日並びじゃあないようで、うれしいっつーかメイワクです。仕事も進まないし、子供の相手で疲れるし・・・。
休みは週末2日くらいがちょうどいいです。
あーーーーー一日中ダラダラしたーーーい。