今日、やっとチー

大好きな漫画チーズスイートホームのアニメが始まった!見なきゃ見なきゃ!と意気込んでいたのに、初日の3月31日は・・・忘れた(おばか)、翌4月1日は6:45からと勘違いしてテレビつけたら『おはスタ』やってた(朝からいきなりしずちゃんみちゃったよ)で、やっと3日目にして、動くチーをみることができたのでし。かわゆい。娘も「にゃあーー!」といってガン見してます。
暖かくなってきたので、そろそろ娘をスイミングにでも通わせたいと思うこのごろ。
でも、あたし、どっちかっつーと、水に慣れるとか一緒に遊ぶとかよりスパルタでガンガン泳げるようにしてほしいんだよね。でも、KIKIんちょの歳だと、まだまだそういうクラスはないようで・・・。3歳になるまで待つかなあ。
よさそうなスイミングスクールあったら教えてくださーーーい。