また、SMAPとイッタ!!

今度は大阪ドームでいった。ゴローファンともにゃんと。SMAPくんたちもゆっていたが、大阪のファンがすごい。この前の福岡でも一番のツボだった「ヒカルと優雅くん」のコーナーでも、お楽しみコールが終わった後、すぐさま「もう一回♪もう一回」コール。するとヒカルと優雅くん、しぶしぶ新ネタ「どきんちゃんコール」を一緒にやってくれました。でもそれが終わるとまたまた「もう一回」コール。さすがに、カツケンに「まったく、札幌や福岡のお客さんはどきんちゃんはやってもらってないんだからねっ!」と怒られましたが、さらに大きくなる「もう一回」コール。カツケンも「じゃあ、どきんちゃんのあとすぐマイアヒ流してください」とスタッフに指示いれて、最後のどきんちゃん、やってくれたのでしたー。って行ったヒトしかわからない、なんのこっちゃという状況説明でしたが、大変楽しめました。またまたカラオケいきたくなりました。カラオケ行って何歌いたいかというと、「クイズの女王」なんだけどね。
さて、ライブの後は大阪を満喫!というわけで、お好み焼き食べに行きました。田中ちゅわん@西船橋のナビにより「ひろかずや」(関係ないが、BOSSの名前と一緒)というトコに行ってみました。何しろ、SMAPのライブはながーいので、ライブの後のお食事はいつも悩むところなのだよね。福岡の時はホテルの下の寿司バー(いまどき!?)のラストオーダー時間にギリで間に合ったかんじでしたしね。今回のこの「ひろかずや」は朝までOPENだったので、よかったけど。