エルメスのキーホルダー

kaerutosora2005-09-09

以前、「もうすぐ届くんだ楽しみー」とゆっていたエルメスのキーホルダーが届いた。相方が「かわいい、かっこいい」と絶賛してたものだけあって、マジでかわいい、かっこいい。で、これ、どうやって使うの?
「銀のところをパチンと外して、紐にキーを通して・・・」
「紐にどうやって通すの?」
エルメスのお店のヒトに説明書がまだ届いてないから、届いたら送るって言われた・・。」
ふうーーーーん。
とか言いながら、ごにょごにょしてたら、キーは通りました。なんか知恵の輪みたいで、やっぱりかわいい。
ところで、明日はかえるの誕生日なので、プレゼントをおねだりしてみた。リクエストを聞かれたので、こーゆうときに、迷ったり考えたりしていると得策ではないと思い、思いつくままにオーダーしてみた。「指輪、ネックレス、お財布・・・」うーむ。なんかこれといってないんだよなー、今。