定期買いました。

なーんつって、タイトルに掲げるような行動でもないのだが、金に糸目をつけないちーちゃんに代わってレンジのチケットヤフオクでばんばん落札してる(まったく男らしい!)そのお金がおさいふに入っていたから6か月分も買ってしまった。約7万円にゃりよ。7万円あったら、何が買えるかな〜なんて空想してみたが、なんにも浮かばなかった。なんか、最近物欲ないんだよね。いや、あるんだが、100万くらいのものなら、ほしいもの、いっぱい。7万って範囲だと、思いつかない・・・。あーシャネルの時計ほしいなー。セラミックの白いの!ダイヤが二重にぐるんぐるんってついてるやつ!
夜は1FのOLメンバー全員がビールでも飲まなきゃやってられない気分だったので、会社の近くでギョーザとビール。(かえるはウーロン茶でした〜でも、気分はビール)
そらっち更新ニャ↓
http://sky.ap.teacup.com/solaris/