・・・IPODnano

kaerutosora2005-09-13

いやもう、ちっちぇー!ってかんじ。うっすー!ってかんじ。かっるー!ってかんじ。この感動だけで買った甲斐アリ。せっかくなので、写真も取り込んでスライドショーしてみました。画像はそんなにきれいじゃないです。でも、かなり気に入りました。まだ使いこなしてないからはっきりわからないけど、操作性はほぼminiと一緒っぽいけどちっこい分miniより優秀だもん。でもシャッフルの単純さも潔くて好きなんだよねー。かえるが買ったのは白ですが、相方がそのうち美しい黒を買うことでしょう。
ちょいと前に「最近物欲なくて〜」なぞと書いてしまったかえるが恥ずかしいぞなもし。