かえるってバシOL

昨日、仕事が終わってから、バシギュウに行った。バシギュウとは新橋の牛角→略してバシギュウ。この略し方は昨日初めて知ったんだが(これって有名なの? 板橋のこととか、日本橋のこととか京橋のことは気にしないでバシを新橋が独占使用してOKなのかしらん?ま、いーけど)、っつーことは、かえるはバシOLってことか。いけてないカンジ満載。
本日も相方は午前帰り(朝帰りというよりもっと遅めのもうすぐPMやん!って時間)おまけに、さらに、バイク便も追いかけてやってきて、校正作業しとりました。働く男だなあ。
その相方が今話題のレクサス渋谷に行ってきたらしい。ちゃんと接客されたの?と聞くと、「された。ロボットみたいだった。」らしいのだが、またどーせ、マニアックな質問とかして教育されたてほやほやのお店のスタッフを困らせたりしてたんじゃないかと勝手に思ってるんですが・・。
かえるは今週末も出張なり。