骨盤矯正

会社でいろいろとやんなきゃいけないことを終わらせてから骨盤矯正。先週の土曜日の明け方にふくらはぎが猛烈につってからまだ筋肉痛状態。それを告白すると「ほんとーに、張ってます。こんなに重たい足してて、ヤじゃないですか?」と・・・。いや、でも、こんなに重たい足しか経験したことないもんで、イヤもなにもというかんじなんですが。仕事の愚痴を聞いてもらったり、風水のあれこれを教えてもらったりしながら、マッサージ。骨は確かに変化してるのだが、その周りについているお肉のせいで成果がよくわからない状態。マジでなんとかしなくちゃです。
今日、センセーに「金運をあげるには毎日トイレの掃除をしなさい」と教えてもらったので、早速、帰宅後、トイレを磨く。いつもはトイレクイックルでちょちょいのちょいと済ませるのだが、今日は念入りにやってみた。エレクトロラックスのスチームを取り出してくる。ちょっと前に衝動買いして「落ちないじゃーん」と文句たらたらここに書いたら、主婦ちーぼーより、ためになるアドバイスをもらったので、試してみるのだよ。ちーぼーによると、このスチーム掃除機はめちゃくちゃ優秀でいろいろきれいにすることができるらしいのだ。で、その筆頭がトイレの細かい部分とあったので、いわれたとおりにウォシュレットのあたりをシュバーっと。たしかに、いままで落ちなかった汚れもすっきりしましたね。ちょっと満足。