四角い

吉祥寺に行ったら、駅ビルがアトレになっててびっくりでした。
ちらっとのぞいたら、見たことないケーキやさんがあって、すごい人だかりだったので
ショーウインドウをのぞいてみたら、四角い物体がズラーー。
なになに?
とよくみたら、四角いシュークリームでした。
実は、かえるはシュークリームそんなに好きじゃないのよ。
で、シュークリームか〜とその場を立ち去ろうとした瞬間、
すごい人だかりを見かねて、列整理に出てきたお店のお姉さんが、
「すみませーん、ココから列を作りますので、ならんでくださーい」

かえる、一番前になっちゃいました。
あっという間に、かえるの後ろに20mくらいの人がずらーーー。
こ、こりゃ、買うしかないでしょ。シュークリームだけど。
というわけで、買ったのが、こちら。

お味は・・・
シュークリームでした。