う、うるさいですぞーーー

わが家に、うるさーいこの子がやってきました。

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

「コフレ、握手してほしいでしゅ」はいはい。ピコピコ。
「シプレ、キュアフルミックス飲みたいでちゅ〜」おらおら
「もっと飲みたいでちゅ〜」ううううう
う、う、うるさーーーーい!
時々「もう、ねる時間でしゅよ〜」とか有用なことも言ってくれますが、そっちをもっとしつこく言ってくれないものかね、コフレくん。
あ、でも、朝は結構しつこくいってくれれます。「歯みがいたでしゅか?」「おきがえしましたか?」と。
そうそう、この子、設定した寝る時間以降はどこを押しても「すーすー」と寝息をたてるだけ。KIKIはそれでもずーっといろいろいじりまわして「すーすー」と寝息をたてまくってました。
私がベッドを離れたあとも、「すーすーすーすー・・・・・・・すーすー×100」
くらいずーっと。しつこいな、おぬし。
私の子じゃのお。