ああ、もう、夏が・・・

昨日は目黒方面、光化学スモッグが発生していたようで、お迎えにいったら、KIKIに、真剣な顔で「おかーさん、今日は悪い空気だったんだよ!吸わなかった?頭痛くない?」と聞かれました。

相当、保育園でおどされた様子。

だ、だいじょぶですよぅ。

今日も暑かったですね〜。また38度超?
今日は、いつもの時間にお迎えに行って、自転車で帰って来たのですが・・・
家につくころには、もう、薄暗くなっていました。

ああ、もう、夏、終わっちゃうのね〜

かなちい。

かなしすぎる。


保育園にお迎えに行く時間に真っ暗だと、マジあせります。
夕飯の買物とかしてる場合じゃない・・・とか思います。
それだけで気分がどんよりします。
年間通して同じ時間なんですけどねぇ。

全然関係ないですけど、私、SMAPの新曲好きです!ひさびさに!
(すんまそん、いまさらで)
これ、聞いたら、ものすごーく、東京ドームはずれたの悲しくなってきました。
なんとしても、行きたくなってきた。
ともにゃん、どうにかしない? する? しちゃう?

人気ブログランキングへ