ただいま〜

予告どおり、北海道スマライブ!行ってきました♪
まあ、初日ですから、あんなもんでしょうかね。
歳とって動けなくなった分、映像でカバーしているような印象でした。
あと、衣装があったかそうすぎ!
中居くんの腰痛の報道があったので、どうも、安心して見ていられなかったんだよね。
私、ドームのライブでは初のアリーナだったんですよっ!
やっぱり、アリーナいいっす。楽しさ倍増だったでっす♪


ききんちょは、人生初の母と離れ離れの夜。鎌倉のじーじとばーばとゆうちゃんに大変お世話になり、めっちゃ楽しい夏休みを満喫してきたようで、夜も大丈夫だったみたいです。
ほーんと、嫁の豪遊中、皆様でケアしていただき、ありがとうございました。
留守電にはいっていた「おかーさん」っていうKIKIの声にちょっとキュンとなちゃったよ。おかーさんは。