予習

ちゃらららっちゃら〜♪
うききっ!
わたしぃ〜明日から北海道旅行ですっ!
し〜か〜も〜女子3人でっ!
女子っつっても私とちーちゃんとともちゃんですわよ
ききんちょ抜きですわよ〜。
KIKIが生まれてから初めて、離れ離れですごす夜がきたのですぅ〜。

でもって、母はSMAPライブに参戦ですっ!
なわけで、予習に余念がないわけですが、久々に通勤時にipod持ち出しました。


予習しているスマのNewアルバムですが、今回も2枚組み。例年どおりDisc2は5人それぞれのソロ曲です。
その4曲目「帰って来たヨッパライ」誰の曲だと思いますぅ?
なんとぉ〜
ツヨぽん。
お、おい!なんて自虐的な・・・それでいいのか?スマップ!
いいんだろうなあ。

ツヨぽんといえば、数年前にやはりスマライブで名古屋ドームに参戦したとき、やはりいつものメンバーとナカメの駅前で待ち合わせしてたら、でっかいBAGを持ったツヨぽんと遭遇しました。明らかに、これから名古屋ドーム入り。タクシーに乗って行っちゃったけど、私たちファンと同時輸送でいいんすかね?って思いましたけど・・。

今回の札幌ドームはなーんと、初日。
あと、kaeruは東京ドームのオーラスにも参戦予定なので、明日の初日からどんだけこなれるかが見ものですね。