あること

私がとっても愛読しているHPの影響で、また、あることを始めたくなってしまった私です。やばし。テキスト買っちゃいました。ううーーー、時間がないというのに。お金もないというのに・・・。ま、お金はそうかからないコトではあるのですが。
それが、何かは、そのうち白状します。
それから、そのHPを見て、あることを知りました。っていうか、常識だったのかもしれないけれど、水上コテージは、基本、カップル仕様なので、子どもが大きくなるとファミリーで行けない!
な、なぬー!!そりゃいかん。一度は水上コテージへ!と思っている私ですのに!
なんとか、KIKI小学2年生くらいまでの人生プランに組み込まねば!再来年のアマンをあきらめてタヒチモルジブ行くか?いや、アマンはぜひとも経験させねばねばねば・・・・うーん、悩む。こちらは金のかかる悩みです。