ハイチュウ

かえるが・・・・コストコで一番すきなものは
バラエティローフです。
あの量とあのお値段が大好きです。
切り分けて冷凍して、まいにちひと切れずつ(会社で)いただいております。

むかし・・・ちーぼーが
「子どもってハイチュウで出来てるんだよ。」と言っていたことがありました。
たしかに、へーたはハイチュウでできてたと思う。
それほど、子どもってみんなハイチュウが大好きなんですね〜。

で、わが家もこの前の土曜に初ハイチュウ渡してみました。
いや〜笑えるほど好きなようです。
もう、ハイチュウのためなら命をなげうってなんでもやる!みたいな。

キッザニアに行った帰りでお疲れモード。駅までの道のりもうだうだ〜
だったのですが、ハイチュウを見せたら、飛ぶように歩いて駅までつきました。

乗り換えの長い長い道も、ハイチュウを見せたら、マラソン選手のように走って行きました。

これ、アメリカ旅行に使えるじゃん!
それまでは出し惜しみしてよっと・・と、心に決めた母であります。