スノーホワイト

娘の誕生日です。
プレゼントのリクエストは白雪姫のドレス。
だもんで、ビビデバビデブティック行ってみました。
薄毛でお悩みの娘@明日で4歳もこのとおり〜。
これ、ヘアメイクしてくれたお姉さんが「じゃあ、魔法をかけるね」と言ってタリラリラーンとくるくるのウィッグをつけてくれたのですが、この間、鏡を見せてもらえない本人は突然、自分の髪の毛があこがれのくるくるヘアーになったかと思い大興奮。
「明日、保育園に行くときも、この髪の毛のくるくる続いている?」とか質問してました。
んなわけあるまいが!
きれいなドレスを着たいお年頃の女の子ちゃんがおおっぴらにドレス着て、みんなに「プリンセス!かわいい!」と声をかけてもらえる夢の国でした〜。