コレ試してみました。&函館情報追加

リーボックのイージートーン。

毎日、ウォーキングOR軽いランニングで会社に通っているかえる。スーツにスニーカーで行くわけですが、そろそろ10年近くはいているスニーカーを買い換えようかと思っていた矢先に、夜中のCMに打たれて買ってしまった。相方には「きみ、ほんとよくCMに撃ち殺されてるね」と言われましたが、
べつにいいでそ!
さて、効果のほどは・・・
わかりませんぬ。
MBTを初めて履いたときは腿から上がひきつるくらいの筋肉痛で、これ、効くぅ〜って感じでしたが、イージートーンは1日たっぷり歩いても特に変化なし。
もう、2ヵ月近く歩いているけど、特に変化なし。
ま、こんなもん?
たしかにCMのいうとおり、バランスボールが足の裏にくっついているような感覚ではありますけど、別にバランスとってるなーとかいう感覚はないかな。ただ、MBTがめちゃ重なのにくらべ見た目に反して結構軽い靴なので、通勤には楽でいいです。しかし、見た目・・・どうなの?

それから〜
函館の皆さん、気をつけて。
今週末は襲撃してきますよ。
いや、イカール星人じゃないっすよ。
もっと、すごい威力のやつですよ。
あの、佐藤が今週だけ函館に入るそうです。
この大事なときに・・・・なにやらかすんですかね。