パーラービーズ

家の中で3歳女児につきまとわれたくないとき、我が家で頼りになるのが、パーラービーズ。ちまちま系が大好きなので意外と長い時間熱中していてくれて助かります。
しかし、つくった作品たちは、飾るでもなく、なんとなく箱のなかに溜め込まれている状態・・・。
そこで、メモ帳に仕立ててみました。
KIKIに四角いマルチカラーのモチーフをどんどん作ってもらい(こちらが表)、私が模様入りのモチーフを作り(こちらが裏)同じ大きさに切った紙にパンチで穴を開けてサンドしてリングで止めるだけ。
これ、意外と評判よくて、お友達へのちょっとしたプレゼントにも使っています。
これまでのは写真を撮るのも忘れてたので、今回撮ってみました。
GWにお世話になるので、おばーちゃんへ。子犬のりぼんの柄tと、ピンクのストライプで・・・。